THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!/★★☆☆☆

THE3名様」シリーズから適当に借りてみたけど、正直これは今イチだったかなー。原作(THE3名様 1 (1))からどんどんかけ離れてる。それはまあ面白ければ多少違ってても構わないんだけど、今回に限って言えば悪ノリしすぎというか。それを愛でられる人にとってはいいんだと思う。あの3人、リアルでも仲いいんだろなー、とかも含めて。
元々内容なんてあってないようなものだけど、でもあの原作のシュールさはちゃんと保っておいて欲しいなあ。絶妙な言葉の言い回しとかタイミングとか、間の取り方とか、そういう空気感が好きなので。なんか今回は俳優自体のキャラと顔芸だけで力技で持っていきすぎという気がする。

とはいえ、あまりのくだらなさがツボってしまったり、どう考えても役者が素で笑ってるよね的な部分ではそれにつられて笑ってしまったりもしたのだけど。

あと、「恋っしょ!」と言いながら恋に関するエピソードが一切ない。