男はソレを我慢できない デラックス版/★★☆☆☆

竹中直人ワタナベイビー小沢健二の「今夜はブギーバック」をカバーしたっていうんで、それ目的で観た。が、映画そのものは癖がありすぎて残念ながら私は好きじゃない。まあ元からそれほど期待してなかったけども。

下北沢を舞台に、いろいろ遊びまくっちゃいましたー的な映画。製作サイドは非常に楽しかっただろうね、という感想。ストーリーはハチャメチャで、あってないようなもの。サブカル色がバッキバキなので、ダメな人は最初の30秒で飽きます。というか、画面の構成やどぎつい色使いがステキなので、消音してお店とかでダラ流ししてる分にはいいんじゃないかしら。ヴィレッジヴァンガードとか服屋とかカフェとかそういうお店で。そういうタイプの映像だと思いました。

ところで下北沢といえば茄子おやじなんですけども、カレー食べたい。