LOST シーズン2 COMPLETE BOX(23〜24話)/★★★☆☆

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007/03/21)

気付いたらこれがシーズン2のラストディスクだった! なぜか3話あるものと勘違いしていたら2話しか収録されておらず、「…あれ?」ってなったんだけど、要はそういうことです。「…あれ? 終わり? …えーーーー! 終わりーーー?!!!」ってなるんです。
シーズン3のレンタルリリースまで半年はかかると覚悟してますが、もう気が遠くなっています。AXNに登録しちゃおっかなーとかいう誘惑につきましてはひととおり悶々としましたが、結局2→3の空白が短くなるだけで3→4(しかも途中でフィルムおじゃん事件で撮り直ししてる)の待ちでまた気が遠くなるだけですし、もう諦めました。そう言い聞かせるしかないんです。


うおおおおおおおおおおおお