下妻物語/★★★☆☆

最近id:standalone嶽本野ばらにハマっている関係で2回目。前に観たときの自分の感想(http://d.hatena.ne.jp/on_tama/20041203#p1)のテンションがやたら高くて萎えた。さすがに2度目ともなるとアラも見えてしまうけど、面白い場面は何度観ても確かに面白い*1。原作も読んでないし嶽本野ばらも未体験なので、近いうちに読みます。

そういえばこれで土屋アンナってちゃんと芝居するんだーって感心したんだった。NANAさくらんも観てないからその後の彼女がどう活躍してるかさっぱり知りませんけども。深田恭子がどうしてるかはさらに知りませんが、歌だけはもう出さないで欲しいです。

*1:とか言いつつ評価が★5→★3に下がってます