LOST シーズン2 COMPLETE BOX(1〜4話)/★★★★☆

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007/03/21)

ついに出たーーー!!! この日を何ヶ月も待っていたのだよ…。TSUTAYADiscasでは2/9からレンタルリリースって聞いてたので、一時休止していたのをLOSTのために再開したんだけど、即日レンタルできるわけではなかったのでもうもどかしくてもどかしくて。

あの衝撃のラストシーンはずっと脳裏に焼きついたままで、さてどうなるのかと思いきや続々と新展開が。ここへ来て新キャラ登場してまた驚く。1日に4話くらいじゃ全然物足りない(というか先が気になって仕方ない)わ…。いっきに観たい…。でも続きが一向に出てくれない…。