最初の壁にぶつかる

何度まっすぐつこうとしても、まっすぐつけないスパイラルにはまった。
ついた瞬間、ものすごく気持ち悪い感触がある。なんだろう。何がいけないのかさっぱりわからない。もうだめだーってなったら集中力がなくなって、厚みも見れなくなって、ボロボロだった。なにあの恥さらし。もう消えてなくなりたい。
最近ちょっと人に褒められたりしたせいで、実際すごく調子に乗っていましたよ確かにね。でもそんな私の目の前に、最初の厚い壁が立ちはだかったわけです。調子に乗るのは100年早かったわけですよ。もう一度初心に返るべきなのですよ。きっと。

トーナメントが終わってからは本当に本当にへこんでいて、悔しくて悔しくて何がいけないのか復習して確かめに行こうと思ったんだけど、もっとはまりそうな気もしたのでやめた。
あれが今年最後かと思うと、気持ちが納まらない。せめてこの不完全燃焼を解消しないと年が越せない。自分に勝って気持ちよく新年を迎えたい。というわけで年内はできるだけ通って、納得するプレイができた日をつき納めとします。