人生転機キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

今の部屋に引っ越した瞬間から私の家に住み着いたDQNな彼氏と、無事別居することが決まりました。
思えばこの2年半の間に、精神的にも肉体的にもまいってしまって、すべてから逃げるように仕事を辞めました。しばらくの間、人ともうまくコミュニケーションできませんでした。
それまではまったくもって自分にはそんなことありえないと思い込んでいたのですが、実際自分がそういう状況に置かれると、案外かんたんに袋小路に入ってしまうものですね。人間って、こわい生き物です。
でもどうにかこうにか2年半かけて、やっと出口が見つかりそうです。気付けば三十路の大台にのってますが、無事にここまでたどり着けただけでもよかったと思わなければやっていけないので、そう思うことにします。
30を目前にして社会に適応できずに路頭に迷っている私を仕事にひっぱってくれたことこには、心から感謝しています。私が情にほだされそうになっていたときに喝をいれてくれて、本当にありがとう。ありがとう。
まだすべてが解決されたわけではないので、手放しでは喜べない状況ではあるけれど、とりあえず一つ道が開けました。
いろんなことを諦めて生きていく覚悟らしきことも頭をよぎりましたが、やっぱり私も普通の女だし、まだ人生はあと半分以上ある予定なので、幸せを望むことはやめないでいようと思います。