LOST シーズン2 COMPLETE BOX(7〜8話)/★★★☆☆

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007/03/21)

前回ものすごい引きの強さで終わったのですが、突如ダイジェストっぽいものが始まったのでどんだけじらすんだよ…と歯噛みしたのもつかの間、またまた目が離せない展開に。ちょっと目頭が熱くなる感じで終わったのでホッとしたけども、同時進行の一刻を争うアレの方が気になって仕方ないので全然落ち着かない。
いやー、それにしてもよくこんだけ作りこむよなあ。噂では5thシーズンで完結とか言ってるけど、ちゃんと広げた風呂敷たたんで終わってくれるんだろうね。納得いく形で謎を解決して終わってくれないと困る。たのむよー。っていうかそれまでが長すぎてどうしよう。もう待てない。とりあえず明日が週末でよかった。