さらに追記

『プライマー』の感想を集めてます。
いろいろ探していてやっと気付いたのですが、パンフレット買うべきだったんじゃないかしら。で、パンフには何かしら書かれているらしいです。まあガッツリネタバレしてる訳はないと思うけど。
あと、感想で「過去にしか戻れない」って書いてる人が多いようだけど、説明されてたっけ? 私もそうだと思い込んでいたけど、「未来に行けない」という説明も出てこないので確定できないと思っていたのですが…。
それから、アメリカではDVD出てるみたい。日本でも早く発売して欲しいです。ちなみにこの映画、9/24に公開したばっかなのでまだ観に行く時間的猶予はあるんだな…(まんまと思惑に乗っかるのが悔しいから行きたくないけど)。

http://blog.goo.ne.jp/heikinoheita/e/5ec7cacff67fecc15732e77366eb77f4
http://blog.goo.ne.jp/show-chang/e/edb5a71dad81bd351a214b99c472a073
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/PRIMER.htm

http://pocketwarmer.blogzine.jp/movie/2005/09/__ca20.html
http://ameblo.jp/hippopotamus-0319/entry-10004537762.html
http://www.moonshadow.jp/blog/articles/000207.html
http://cinema.translocal.jp/2005-07.html