ことこ(id:kotoko)が私のために持っている本を貸してくれるというので、リストにしなおしたよ。借りたい順に並んでます。よろしくー!やっぱりろくとん(こういう風に訳すらしいので知っタカしてみた)は最後に読むよ!
あとみんなこの機会に私に読ませたいリストをがんがん作ってくれたりしたらステキ。その際は私の既読リスト(サイドバー参照)の★数のとかから読書傾向などを読み取ってくれたりするとなおステキ。みんな色に染めて!私を!(うざい)

001:『犯人に告ぐ』雫井修介・双葉社

002:『暗いところで待ち合わせ』乙一幻冬舎

003:『白夜行東野圭吾・集英

004:『少年たちの密室』古処誠二講談社

005:『8の殺人』我孫子武丸・講談

006:『スキップ』北村薫・新潮社

007:『殺人鬼』綾辻行人・新潮社

008:『葉桜の季節に君を想うということ』歌野晶午文藝春秋

009:『奇想、天を動かす』島田荘司・光文社

010:『マークスの山高村薫早川書房

011:『夜のピクニック恩田陸・新潮社

012:『殺戮にいたる病』我孫子武丸講談社

013:『六枚のとんかつ蘇部健一講談社