現状報告 【11/35】 私なりに順調に読み進んでます。
なんと言いますか、誰かに薦められた本の感想文を書く、たぶんその人はここを読むであろう、ということにプレッシャーを禁じえず、どうしよう!バカだと思われない感想文を書かなくては!などとバカ丸出しの考えが頭の中を駆け巡っているうちに時は過ぎ、何も書けないまま感想をためまくっていた結果、内容を微塵も覚えていないことに気付いて愕然としております。
どうもお久しぶりで。いやーいやー。
あまりにもアレなので、とりあえず読んでます!私、読んでますよ!というアピールを込めて読書記録という形で…。いやわかってます。感想を書けよ!ということぐらい。でもすいません。私の自己顕示欲が邪魔をして一言も書けないんです!自分がきーもーいーーー!